必要な金額を教えます | デリヘルで魅力的な女の子を見つけて遊んでください!
menu

必要な金額を教えます

赤いドレスを着ている女性

なんだかんだいっても、お金のことが一番心配だ。
そんな人もけして少なくはないでしょう。
むしろ初心者の人にとって、一番多い悩みになるかもしれませんね。
だからここでは、デリヘルという風俗で発生する費用についての話をしていきましょう。

まずデリヘルについて、どんなイメージがありますか?
どちらかといったら高そうだなぁ…と思っている人の方が多いと思います。

デリヘル嬢を呼ぶ上で発生する費用は、まず何時間遊ぶのかでかなり変化します。
相場は60分コースだと大体15000円以上、そして90分コースだと20000円以上になることが多いです。
つまり、どのデリヘルで遊ぶにしても15000円以上はないといけないことがわかります。
普通の金銭感覚を持っている人だったら、60分15000円なんてとても高いと感じてしまいますよね。

だったら、割引してくれるかどうかを調べてみるのがいいでしょう。
最近のデリヘルであれば、どこでも大体割引してくれることが多いと思います。
つまりいくらか割引して遊べるということなので、15000円を下回る金額で遊べる可能性が出てきます。

また割引については、バレンタインデーやクリスマスなど、特殊な日ほどすごい内容になっていることが多いです。
よって遊ぶタイミングというのはかなり重要になってくるでしょう。
デリヘル嬢と遊ぶときにはぜひ忘れないようにしてください。

そして、割引というのはデリヘル嬢を呼ぶ時間が変わるだけでもおこなわれる場合があります。
例えば多くの人が夜の時間にデリヘル嬢を呼ぼうと考えていることでしょう。
しかし夜は利用者が多いため、どこも高く設定している傾向があります。
一方朝から昼にかけての時間は安くなってることがあるので、遊ぶなら絶対明るい時間帯を狙ってみるべきです。