最初の注意点として | デリヘルで魅力的な女の子を見つけて遊んでください!
menu

最初の注意点として

花を持っている女性

さっそく気になる松本のデリヘルを見つけたら、予約を入れていきましょう。
基本はどのデリヘルも、電話で予約を受け付けています。
デリヘルは無店舗型風俗なので、もちろんお店へ行って予約をするということはできません。

ではここで、予約をする上での注意点について解説しておきましょう。
まずデリヘルの予約であなたが気をつけなければいけないのは、デリヘル嬢を指名する場合です。
最初にデリヘル嬢の写真を見て指名する相手を決める人は多いと思いますが、指名というのはデメリットもあります。

まずお金がかかってしまうということ。
ピンポイントで遊ぶ相手を決めることができる代わりに、いくらか追加で払わされてしまいます。
その金額は1000円~5000円くらいまで及ぶので、高くついてしまった場合はかなり痛いですよね。

そしてもうひとつ重要なデメリットが、デリヘル嬢のチェンジが禁止されてしまうということ。
これはほとんどのデリヘルで共通する仕様になると思います。
だから指名してからやっぱり他の子がいい…となったとしても、あきらめて遊ぶしかありません。

あともうひとつ、遊ぶ時間についても注意事項があります。
ほとんどのデリヘルにおいて60分~240分くらいの間でコースが区切られていますが、この制限時間というのはデリヘル嬢と一緒にいる時間をすべて指します。
ということは、ベッドでデリヘル嬢とプレイしている時間以外も含まれるので気をつけてください。
もちろんシャワーを浴びる時間についても、必ず含まれます。
しかしだからといってシャワーをせかすようなことは絶対にやめましょう。
デリヘル嬢の気分を悪くさせてしまうかもしれません。